SSブログ

クラッシュオブクラン 配置 レベル7 迷路の醍醐味とは!! [クラクラ 配置 タウンホール7]

クラッシュオブクラン 配置 レベル7 迷路がついに判明!!

?迷路配置をみると、芸術性を感じます。

美しさだけでは、意味ないのですが、

?この配置は、どっから攻めたらよいか迷いますね



スポンサードリンク





?迷路型1.jpg

?この配置は、一件強そうな配置となっていますが、

ウォールブレイカーを上手く利用すると、一気に中央部の資源

を攻撃されるかもしれません。

あくまで、見た目重視な感じですね。

 

ウォールブレイカーが上手く使えない、迷路型の配置も見つけました。?

レベル7です。?

?迷路型2.jpg

ちょっと、防衛施設が半端無く、強いので、

体力のないウォールブレイカーの攻撃する隙が無いですね。

 

次に、紹介する、迷路型の配置ですが、

この場合は、全ての設備がハイグレードです。

これも、レベル7です。?

?迷路型3.jpg

 

こんなにすごいレベルまでに達するには、

?相当の時間をかけるか、

または、課金を行うか

どちらかですね。

?クラッシュオブクランの配置もタウンホール7レベルになると、

迷路型といったちょっと凝った配置を楽しむのもよいですね。

 



スポンサードリンク





クラッシュオブクランが好きな人はこんなゲームもやっています




◎まとめ
迷路型には賛否両論があるようですが、
自分の思惑通り、迷路を彷徨うジャイアントをみると
結構爽快ですよね。
これが、正解というのが無いので、
人気があるのでしょうね?


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。