SSブログ

クラッシュオブクラン 配置 レベル7 アローとは!! [クラクラ 配置 タウンホール7]

クラッシュオブクラン 配置 レベル7 アロー型配置とは?本当に最強なのか?



スポンサードリンク





まずは、 アロー型とはなにを意味するのか?

文字通り、

アロー

すなわち、弓の形をした配置をとっていることを意味します。

?その、レベル7のアロー型の配置画像を確認下さい。

?アロー型.jpg

?紫の壁が、アロー型(弓型)になっています。

この形状が実に計算されているのです。

?一件、たんなる、タウンホールを狙わせる、資源重視型

のように思います。

しかし、ポイントが2点あります。

 

  1. アーチャーの弓は、タウンホールまでは届かない距離
  2. ウォールブレイカーは、手前の弓部の壁には向かわない

 

この計算された、アロー型の配置が

クラッシュオブクランの配置のなかで、最強と言われています。

 

壁を避けるために、ドラゴンやガーコイルを投入しても

ホーミングや、対空爆弾といった、空中爆弾系が待ち構えています。?

 

では、量で勝負の、バーバリアンやアーチャーの大量投入でも

巨大爆弾で一撃です。

 

?実際に、どれくらい防衛能力があるのか、統計をとった人がいましたが、

その数字は、なんと

勝率50%以上

とのことですよ。?

 

このデータが本当ならば、資源はドンドン集まるでしょうね。

防衛に成功した動画のリプレイをみて、にやける回数が増えるわけですね。

このリプレイ動画は何回見ても、いいですよね。?

クラッシュオブクランの配置のレベル7で、このアロー型をぜひとも試してみてね。


スポンサードリンク





クラッシュオブクランが好きな人はこんなゲームもやっています




◎まとめ
アロー型なる最強配置が話題ですが、
結局、攻略されるときは、数で勝負となるのでしょうね。
でも、限りなく完璧に近い配置は存在するのかもしれません。
今回紹介した、アロー型のように・・・


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。