SSブログ

クラクラ 配置 最強 th8はコレしか無い! [クラクラ 配置 最強]

クラクラ 配置 最強 th8はコレしか無い!

タウンホールレベルが、8まで上がってくると、トロフィーの目安は、1200から2000となります。
壁の建設数もぐんと上がり、225個も設置できるため、かなり防衛力の高い、
村を形成できますよ。
スポンサードリンク





クラクラ 配置 最強 th8に関しても具体的な図をご紹介します。

◆クラクラ 配置 最強 th8のポイント
 ・追撃砲、ウィザードの塔の攻撃範囲内に、資源を必ず配置する。
 ・空中ユニット対策として、対空砲は村の中央部に配置する。
  ※ヒーラー、ドラゴン対策
 ・クランの城を真ん中に置く。
 ・防衛施設を、対空防衛施設の範囲内に配置

◎資源防衛を重視した最強配置
1.png

2.png

3.png

4.png

◎その他の資源を重視した配置
5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

◎クラン対戦用最強配置
9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

◎トロフィー重視型最強配置
14.png

15.png

16.png

17.png

18.png
スポンサードリンク





100%完璧な配置はありませんが、
うまく、自分の戦略にハマったときが、とっても楽しいですよ。
やっぱり、戦略ゲームですから、
この壁の配置も、自分で検証すると、もっと楽しみが増えると思います。

以上 クラクラ 配置 最強 th8でした。
クラクラが好きな人はこんなゲームもやっています





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。