SSブログ

クラクラの配置 タウンホール5の蜂の巣型レイアウトを公開します!! [クラクラ 配置 タウンホール5]

クラクラの配置 タウンホール5の蜂の巣型レイアウトを公開!!



スポンサードリンク





 蜂の巣型の配置とは、文字通り、蜂の巣形状になるように、

ブロックを配置する方法です。

TH5蜂の巣型1.jpg 

 ポイント

 

  1. ブロックが6つに分割されている。
  2. ウィザードの塔は1ブロックで囲まれている。
  3. タウンホールを中央部に配置 

 

 欠点

 

  •  資源を十分に壁で囲え無いため、定期的に回収する必要があります。

 

 

壁を上手くずらして配置し、タウンホールまでに2回破壊する必要があり、

さらに、攻撃の要の、ウィザードの塔は壁でしっかり囲む作戦となります。

クラクラの配置としては、タウンホール5までは壁が少なく、

相手からの攻撃を受けやすいですが、蜂の巣型とすることで、

上手く防衛できている考えぬかれた構造です。 

 

 壁を破壊する、ウォールブレイカーも、2体投入する必要があります。

ウィザードの塔、追撃砲、大砲の攻撃を受け、簡単には壊すことはできないでしょう!

上手く、ジャイアントなどをおとりとして、引き寄せる必要がありますね。!! 



スポンサードリンク





クラクラが好きな人はこんなゲームもやっています




 

ウォールブレイカーについて おさらいしましょう!!

地上のみ自爆攻撃可能:壁を優先自爆攻撃(ダメージ40倍)

壁に対して自爆して行きとんでもないダメージを与えるBANZAI部隊、ウォールブレイカー

序盤はウォールブレイカーで壁を壊しジャイアントで防衛施設を壊し、バーバリアンを大量投入がいいようです。

ちなみに自爆範囲は爆心地から1タイルくらいあるので、重なった壁も一度に二列まで壊せます。

 ※出典:ウォールブレイカー crash of clans wiki






スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。